grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆく年♪ 

大晦日ですね♪
やっと大掃除も終わり、少しホッとしています。
あっ・・・年賀状もやっと終わりました。
毎年、バタバタで・・・今年も元旦には間に合いません(ゴメンナサイ)

さあ、あとは食べて!寝て!

先日、母の実家でもちつきをしました。

もち

毎年、3家族でもちつきをしますが、今年は私達も入れてもらい
6家族でのもちつき♪

子供たちもとても喜んで手伝って???くれました。

もちつき

顔も髪も服も真っ白けっけになりました♪

餅を3個完食!お腹は大丈夫なのかな・・・
最近、食欲あり過ぎです。

今朝は一面真っ白な雪景色☆
娘も大喜びで雪遊びをしました。
夕方になった今も外は、ちらちらと雪が降っています。

今年は私の実家で年越しをします。実家での年越しは久しぶりだな~

****************************************

今年一年、ありがとうございました。
今年は慌ただしい一年でしたが、とても楽しく過ごせました。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

あけましておめでとうございます♪
年末とお正月はご実家で過ごされたのですね★
楽しい思い出が沢山出来たことでしょうね♪

お嬢ちゃんお餅3個はすごいっ!!
でもまんまるくて凄くおいしそうなお餅♪
我が家は実家が岐阜なので四角餅なので、
丸餅は愛らしいです★

今年もどうぞ宜しくお願い致します~^^*

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2011/01/05 19:46 * edit *

FU-KOさま

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

お返事遅くなってすみません。
年明け早々、大変な事があってブログを見ることもできませんでした。
でも、早くブログを復活できるように頑張ります。

四角いお餅・・・すごく気になります。
見てみたいな~

kumi #pPot321I | URL | 2011/01/11 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/93-9b8c5222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

