grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

少しだけお休みします。 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

さて、いつものんびりブログですが、今回少しだけお休みします。
早く、復活できるように頑張りま~す。

この記事に対するコメント

そっかー、、、また楽しみにしていますね★

ご家族さま、風邪などにお気をつけてくださいね(*^^*)

yocce #- | URL | 2011/01/14 22:35 * edit *

No title

kumiさーーーんっ!
お久しぶりです~ぅ♪毎日めちゃ寒い日の連チャンですが、ばぁーばもなんとか生きておりましたよ~!

ブログ少しお休みなさる・・・との事。
復活の日を楽しみにお待ちしておりまーーーす♪

もうしばらくは寒い日続きそうですが、、、
kumiさんもご自愛なさってくださいね☆

riri-chuchu #- | URL | 2011/01/17 09:55 * edit *

yocceさま

お返事遅くなって、すみません。
年明け早々、バタバタしていまして・・・
体力も気持ちも余裕がありませんでした。
だいぶ、落ち着いてきました。
もっと頑張らなくちゃ!
コメントありがとうございました。

kumi #pPot321I | URL | 2011/01/17 15:24 * edit *

riri-chuchu さま

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
最近、落ち込み気味の私にはとても嬉しかったです。

そして、いつもriri-chuchuさんのブログを見て、
元気を頂いています。
また、少しずつブログを復活したいと思います。

kumi #pPot321I | URL | 2011/01/17 15:29 * edit *

No title

kumiさーーーんっ!
お返事ありがとうございますっ♪
実は・・・・っっ少し心配してました。。。
でも、こうやってお返事頂けてホッとしたのと嬉しさとで~またまたばぁーばの登場です^^;

お忙しい中、私のばぁーばブログにも遊びに来て頂いてるなんて・・・
そしてこんなばぁーばのブログで少しでも元気になって頂いてるなんて嬉しいですよ―――っ☆

私の大好きな千春の言葉で・・・座右の銘じゃないですが^^;
「無理せず、急がず、はみ出さず、力まず、ひがまず、いばらない」って言葉・・・好きなんですよ~!
どうかkumiさんも頑張り過ぎずに・・・。

ブログの方もボッチボチと~(笑)楽しみにまってまーーーーす♪

riri-chuchu #- | URL | 2011/01/17 16:28 * edit *

riri-chuchuさま

riri-chuchuさま♪
ほんと、ありがとうございます。
riri-chuchuさまのコメント、とっても元気が出ます。
年明け早々、大変な事がありまして、ずーっと沈んでおりました。
でも、少しずつ元気取り戻しています。
千春様のお言葉!いいですね~
ノートに書き写して、大切にしたいと思います。

ほんと、ありがとうございました。

kumi #pPot321I | URL | 2011/01/19 09:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/20 22:31 * edit *

鍵コメ様

ほんとうにありがとうございました。
元気でましたよ!

これからも宜しくお願いします♪

kumi #pPot321I | URL | 2011/01/25 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/95-7229a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

